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開業前の慣れない事務仕事や開業後の様々なサポートに感謝。

たじま接骨院(東京都足立区)

院長 田島 雅隆 先生

メディカルシステムさんにとても感謝しています。私はずっと整形外科に勤務していたので事務仕事が全くの無知の状態であり、何が必要で何をしなければならないのか、わかりませんでした。
開業にあたり、全てが後手後手になり、レセプトに関する相談もギリギリになってしまい、困惑する私にしっかりと、丁寧に対応していただき、開業に間に合わせる事が出来ました。ソフトも最初からパソコンの苦手な私でも容易に使えるように設定していただけました。わからなければ、電話もしくは遠方よりかけつけてくれて、手とり足とり理解するまで教えていただけました。開業して8ヵ月になりましたが、まだまだわからない事も多いので、その都度、疑問を親身に受けとって解決へと導いて頂けるアフタ―サ―ビス。月1回のレセプト作業もわからなければ何度でも教えていただけるので安心ですし、慣れるとすごく簡単だと思います。これからもメディカルシステムさんにお世話になる事が多いと思いますが、信頼して利用させていただきたいと思います。

安心のサポートと月々の負担が軽いレンタル制が魅力です。

駒場オカダ接骨院(愛知県西尾市)

院長 岡田 新平 先生

御社のソフトを使用している先生からの紹介で導入を決めました。以前、少し使っていたのですぐ慣れましたが、患者登録や施術登録、レセプトの発行など使いやすく、レセコンの操作をしたことのない先生でも簡単に覚えることができると思います。
サポートについては、電話やリモートなどで対応してもらえるので安心です。月々のソフト料も安く、レンタル制に魅力を感じています。

電話で親切に教えていただき、青色申告もばっちりでした。

みうら整骨院(碧南市)

院長 三浦 英樹 先生

青色申告ではたいへんお世話になっています。自分でやっているのでわからない事が多く、入力の途中で考え込んでしまう事がよくあるのですが、その度に電話で親切に教えていただいております。税務署の調査がありましたが、何事もなく無事にすみました。自分で入力するようになり、お金の流れがよくわかるようになりました。

20年近く利用してきてソフトのトラブルはゼロ! 大満足です。

まるい接骨院(岡崎市)

院長 井上 浩 先生

開業以来20年近く、この会社のソフトしか使用していないので、正直、他社と比べる事は出来ませんが、他社に乗り換える必要性を一度も考えた事はありません。こちらの要求に柔軟に対応していただけますし、料金改定等の変更にも提出に遅れる事なく、ソフトに対してのトラブルは一度もなく、大変満足しています。

他レセコンからスムーズに移行。オンラインサポートも大助かり。

まつい接骨院(大阪府門真市)

院長 松井 淳 先生

利用していたレセコンのリースが終了するので再度リースするか悩んでいた時に、メディカルシステムさんと出会いました。低価格なので最初は正直不安な部分もありましたが、他のレセプト会社は、以前のデータをすべて移行できないと言われましたが、メディカルさんはできますと言われたのが最終に決断した理由でした。担当者の方もよく顔をだして頂き、業界に精通されているので初めての方でも安心してお使い頂けると思います。
会社は遠方ですが、オンラインサポート等があるので迅速に対応していただけ大変助かっております。

すぐに対応してもらえるアフターサポートに満足しています。

しぶたに整骨院(京都市)

院長 渋谷 文清 先生

アフターサービスがとても良いと思います。トラブルがあっても電話やネット経由ですぐに対応してもらえるし、対応は良いので助かっています。
ソフトについても問題はあまりないのですが、アフターサービスがとても良いと思います。トラブルがあっても電話やネット経由ですぐに対応してもらえるし、対応はすごく良いので助かっています。受付画面にて自賠の処理ができると良いと思います。あと受付画面の所に前回来院されて日付がわかるとありがたいです。前回の来院日にしても戻って確認しなければならないので、忙しい時にそれが画面でわかると助かります。そして、集計表に自賠の金額も表示されるとその月の収入がわかりやすくなると思います。
細かい所はありますが、トータル的にみてもすごく良いと思います。関西方面にも支社をつくってもらいたいぐらいですね。いつもありがとうございます。
会社は遠方ですが、オンラインサポート等があるので迅速に対応していただけ大変助かっております。

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