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メディカルシステムはご購入後の
サポートを最も大切にしています。

接骨院様にメリットの大きいレンタルでレセコンシステムをご提供しています。リースと違い、レンタルはいつでも解約できます。導入された接骨院様に長くご利用していただくために、私たちのサポートは常に進化させ続け、真剣に取組んでいます。

  • 親切・丁寧な電話サポート
    操作方法や保険請求の質問に分かりやすく、丁寧にお答えいたします。
  • 新規導入時の訪問サポート
    レセコンを新規導入される場合、丁寧に保険請求や操作の説明をいたします。
  • オンラインサポートで問題解決
    ご連絡いただいたその場で、オンラインで画面共有し、問題を解決します。
  • 機器の障害時には迅速に対応
    パソコンやプリンターの不具合の場合、代替機の貸出など迅速に対応します。
  • 接骨院経営についての各種資料の提供
    ニュースレターや年齢早見表など、接骨院様に有用な資料・情報を提供いたします。
  • 料金改正に対して素早く対応
    料金改正などの法改定や各団体の仕様変更のご要望には素早く対応いたします。
  • 新規開業も親切説明で安心!
    開業時には、開業の手続きや保険の取り扱い、システムの取り扱い説明など、丁寧にアドバイスさせて頂きます。
  • 他社システムからの乗り換えも安心!
    他社システムからの乗り換えの場合は患者様のデータなどを移動します。※一部移動できない場合があります。

あなたの「困った」「わからない」を解決します。
お気軽にお問い合わせください。

  • ●お電話でのお問い合わせは

    保険請求時期、毎月1日〜6日は
    電話サポート 21:00まで延長

    対応日はこちらから▶
    (サポートカレンダー)
  • ●パソコン・スマートフォンからお問い合わせは

    365日 24時間、受け付けております。
    ※ご返答まで日数を要することがあります。

  • ●オンライン リモートサポートをご希望の方

    お電話で解決できない場合、お客様の同意の上、コンピュータ画面を共有し、操作説明や遠隔操作をしながら問題解決を図ります。

    まず、一度お電話ください

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